半年ぶりに。 | PEACE!mania

PEACE!mania

ビションフリーゼのPEACE!と嫁さん(タツ)三人暮らしでのつまらない日記を書いてます!


数少ない読者様。いつもありがとうございます♪

※題名 変更しました

最近、フカヅメになったのはいつですか?
おいらは今日やっちまいました。
今晩は。藤井一子です。

火曜日は半年ぶりに不動前にある焼き鳥やさんに行ってきました~




何度かblogに出てますがここは店内わんこおkって言う珍しいお店です。
スタッフの方もお客さんもわんこに友好的で安心して飲めます~
ちゃんと覚えてくれていてキープしてた焼酎も残ってて感激~



そしてP専用で1本焼いてくれます(サービス)
P「大将!いつもありがとっ」

たまたま知り合いが近くで飲んでて合流!!
楽しい宴と。。





Pたんおもちゃにされへんてこヘアに。。



また寄らせていただきます!

そしてみんなでふらふら散歩してラーメン屋で1杯やって(ペット不可w)



ぎりぎりゲリラ豪雨に当たる前に帰宅でき~アブナカッタ

元気に飲んで生活しておりますw

梅雨本番。
散歩もタイミングですね!

週の後半も頑張って楽しい週末を迎えましょう~