夏が来る前に。 | PEACE!mania

PEACE!mania

ビションフリーゼのPEACE!と嫁さん(タツ)三人暮らしでのつまらない日記を書いてます!


数少ない読者様。いつもありがとうございます♪

※題名 変更しました

今日は暑い1日でした。
そしてPたん久しぶりのトリミングでお里へ行ってきました~

お約束のbefore
P「今日はお出かけ???」


そして駐車場に到着~



預けた後は飼い主。。
ちょっとお出かけ。

時間になってお迎えに~
体重も増え5.◯㌔に!!


綺麗になりました。

いつもありがとうございます。

家に帰って久しぶりの撮影会をw
食事前に~

なぜかテーブルに乗りたがるw


乗ってからもw



そして飼い主は帰りに買ってきた鍋で夕飯を。



だいぶ伸びきってスープも吸ってしまったが美味しゅういただきました。



とそんなこんなな休みを過ごしました~~

P「今年の夏もフルコートで頑張るよっ」