いただいたので。 | PEACE!mania

PEACE!mania

ビションフリーゼのPEACE!と嫁さん(タツ)三人暮らしでのつまらない日記を書いてます!


数少ない読者様。いつもありがとうございます♪

※題名 変更しました

だいぶ遅れましたが日曜日に本牧でショーがありました。

連合展でしたが今回ポロンくんがショーデビューってことでたくさんの応援団もいて賑やかでした~

ポロンくんデビューおめでとう!

今日レオくんパパから写真をいただいたってことでうpさせてもらいます!






いつもありがとうございます!

今回いらっしゃった方のblogにもPたんが載ってて。。気に入った写真があったからもらえないかな~なんて思ってます。

うちは撮ってるよりいつも観戦してることが多くて←いいカメラもないんだけどw

そうそう・・・結果はBOBをいただきました(o^-^o)

グループ戦もピックアップまでしていただいてとても満足な1日となりました!




出番前のP
放置されてます。。



ここ最近ぽぽぽーんと結果が出てリーチになりました。
でも今回で前半戦終了。

また秋からのんびりやっていきたいと思ってます。