レポが遅れておりますが、書きたいことの順番すら
気分を大事に書いていますよ~。

でも、思いの新鮮なうちに☆



※左が主催者のかずよさん。右はこんどアンジェリークさんでイベント企画されている、ひろみさん。


徳島滞在は非常にタイトなスケジュールで、アンジェリークさんで朝癒しの時間をいただいてから、実は

個人セッション⇒お話会⇒ランチ会⇒個人セッション⇒京都でリッツ体験(これ遊びだけど(笑)

分刻みなスケジュールだったんです。


なぜこうなったのかは、体育祭の延期も重なってはいるのですが
やっぱりそこは初四国ということもあり、個人セッションのご要望にどうしても応えたかったのですよね。


対面ってなかなか作れないからこそ、応えたいし、応えられる自分がいたことを嬉しいと思います。





なによりいつもすごいと思うことは、初めての土地にお招きくださった主催者の方。

「あげまん」というワードを主催することの大変さは、他の講演会よりあるんです。

会場で「このひらがな4文字はちょっと載せられません」と言われている場所もありますし
やっぱり、お誘いする立場に立つってことは、いろんな枠をぶっ壊さないと
できなかったりします。

だから、いつもありがたいんです♡

主催者さんはわたしの人生の宝物です。

会った瞬間に涙される主催者さんばかりなのは、自分の行動すべてをわたしと対面した瞬間に肯定できるからだと思うんです。

頑張りが現実になったから、それは祝福の瞬間なのですよね。


和代さんもそれに漏れない、頑張り&向き合いの日々があったんです。

それはレポを読めばわかります。

和代さんのレポこちら 「ありがとうが溢れて止まらない」



わたしのお話する内容は聞いていただいた方には、必ず喜んでいただけるし
それは女性なら、わかりすぎるところの話なんです。

ゆるんで、涙して、気づきが溢れて…

生き方が変わった!とか、今日から実践します!とか

思っていたことを承認されたみたいです!とか、勇気が湧きました!とか



きっとね。

ブログを読んでいても、わかることばかりなんです。

だけどね、会うと違うでしょ?

だって、波動の威力はすごいんだってー。

百聞は一見にしかずですよ。

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい♪(笑)


いろいろな抵抗感やお金の問題、時間、子どものこと、旦那さんのこと

そこを超えてきてくださる方のありがたさや

その場所作りを地元でやってくださる方のありがたいことと言ったらなくってですね

だから、やっぱりお話会は大好きなのです。





お値段以上のことはあると、確信しています。

受け取ったものは、一生ものなのですよ☆





やっぱり、これくらいの人数でお会いすることは大好きです。

でも、わたしは手放します。


この全国ツアーにいらしてくださった方、本当にありがとうございました。


あと残すところ

愛知  

あげまん道的子育てのお話会 @愛知

◆6月21日(日) 満席御礼⇒増席しました
詳細こちら


月小屋の集い@愛知
◆6月22日(月) 残席1
詳細こちら

大阪の南

あげまん道的子育てのお話会@大阪・泉州
◆6月27日(土)
詳細こちら

のみでございます。


空きのあるうちにいらしてくださいね。



今後の予定こちら☆