ペットシッターちゃまちゃまカンパニー



http://chamachama.jp/





お留守・旅行、忙しいとき…猫専門のペットシッターがお世話します




品川区 大田区 港区 目黒区で活動中!


※その他の地域はお問い合わせください♪




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-26 08:56:30

とり野菜みそ鍋猫!?

テーマ:地元 品川 大井町
まだまだ、寒いですね。

ちゃまもミケたんもコタツで丸くなってます。

{A9FAAABB-29D1-408D-9931-9A4EA555936E:01}
「またのぞいてますにゃ」
「眠いから閉めてにゃ」

暗くて狭くて温かい、猫のパラダイスですね。

失礼致しました。

さて。

ニンゲンはというと。

『マツコの知らない世界』で、絶賛されていた「とり野菜みそ」。

鍋に最高とのことで。

ネットで取り寄せるか、石川県のアンテナショップに行かねばーと

張り切っていたら、、、

大井町のイトーヨーカドーにありました!
{255F4E06-6D0C-4AC6-A1C8-26727B97F60E:01}


さらに、

新馬場近く、品川橋の横のマルエツにも

あったという情報も頂きました!

ビバ地元、ビバ品川区!(^^)!

クセになる味です。

私は味が濃く感じるので、袋に書いてあるよりお水1.5倍で丁度いい感じ。

この冬の短期間でもう3回もとり野菜みそ鍋してしまいました(笑)

社長にもミケたんにもあげられないけど、、、。

{F98CEF02-7519-49EF-8569-DE5BF6DA51FD:01}
「社長、みだしにゃみですにゃ」
「ミケたんはお母さんみたいにゃ」

…^^;

関係なくふたりでぬくぬくしてます。

なんだか最近、仲良しだなあ。

こたつ効果でしょうか(≧∇≦)
- - - - - - - - - -
↓お留守・旅行、忙しいとき…猫専門のペットシッターの私どもがお世話しますー。
ペットシッターちゃまちゃまカンパニー
http://chamachama.jp/
品川区 大田区 ねこさんたちのお世話にかけつけます♪
(※残念ながら、ちゃま社長は、おうかがいできませんm(__)m)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-07 17:19:02

2016年もよろしくお願いします

テーマ:
新年、あけましておめでとうございます。

年末年始もたくさんの猫さんのところに参ることできました。
ありがとうございました。

ちゃま社長も秘書ミケたんも元気ですー。

{570790AD-3548-403F-97F3-70DA27C40F82:01}

「明けましておめでとございますですにゃ」

あらあら、ミケたんたら、おねむねむですね。


{809F4629-807B-48BE-9BAE-1B60877BE699:01}


「ねこは猫子なので、寝るのが仕事にゃす。お仕事熱心ですにゃす」

社長、器が大きいですね!


今年もよろしくお願い致します^^

- - - - - - - - - -
↓お留守・旅行、忙しいとき…猫専門のペットシッターの私どもがお世話しますー。
ペットシッターちゃまちゃまカンパニー
http://chamachama.jp/
品川区 大田区 ねこさんたちのお世話にかけつけます♪
(※残念ながら、ちゃま社長は、おうかがいできませんm(__)m)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-05-14 17:33:14

ミヤビな猫

テーマ:地元 品川 大井町
ゴールデンウィークも、
たくさんの猫さんたちの
お世話に参らせて頂きました。
ありがとうございました。

移動が多いシッターのお仕事、
楽しみのひとつに、
地元の美味しいものと、
出会えることがあります。

たとえば、
東品川の直営工場で買える、
ミヤビパン。

テレビで紹介されていたのを見て、
ずっと気になっていました。

「おいしそうにゃね」
{5C0F5955-8867-4CF0-B3EE-57C9D3EBA568:01}

(駅で言うと、場所は、
新馬場、天王洲、品川シーサイド
あたりが近いかな。
どこからも、少し歩きますが。)

いったん事務所に帰る前に
通りかかったので、
ちょっと寄ってみました。

曜日によっては
焼きたてパンが買えるとのことでしたが、
私の行った時間にはとっくに売り切れ(^^ゞ

(お店の人によれば、
早いと1時間位で、
売り切れるとのことです。)

朝に焼いた、
レギュラー食パンMサイズ(799円)と、
ちょっと焼け焦げがあるけど、
焼きたてで、300円位安くなった
ショコラ(500円ナリ)を買いました。

まず持った途端の感想は、
「重ッ!」(笑)
ズッシリです。

食感は、
食パンというか、デニッシュみたい。
厚切りでおやつにしてます。

バターたっぷり、
リッチで美味しゅうございます。

「くるしゅうにゃい、
 ミヤビなひとときをお楽しみくださいにゃ」
{4BEE5DC5-A92E-46B4-8F89-BD549C7C95EA:01}


はーい(=^・^=)


- - - - - - - - - -
↓お留守・旅行、忙しいとき…猫専門のペットシッターの私どもがお世話しますー。
ペットシッターちゃまちゃまカンパニー
http://chamachama.jp/
品川区 大田区 目黒区 港区 ねこさんたちのお世話にかけつけます♪
(※残念ながら、ちゃま社長は、おうかがいできませんm(__)m)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015-03-12 19:14:23

お膝はパラダイス☆

テーマ:
投稿写真

私の膝でスヤスヤちゃま社長。
にっこり笑ってるみたいですね。
いい夢見てるのかな^ ^
- - - - - - - - - -
 ↓お留守・旅行、忙しいとき…猫専門のペットシッターの私どもがお世話しますー。 ペットシッターちゃまちゃまカンパニー http://chamachama.jp/ 品川区 大田区 目黒区 港区 ねこさんたちのお世話に駆けつけます♪(※残念ながらちゃま社長とミケたんはお伺いできませんm(__)m)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-02-11 18:38:52

元気キャッツ☆

テーマ:
またまたお久しぶりですーf^_^;

寒い日が続きますが、
ちゃまもミケたんもとっても元気!
タワーやキャットウオークで、
毎晩運動会です(^O^)/
{4D2EBD2D-C32D-4258-8724-4DE43FE15FD3:01}


ミケたん、まだ一歳半になりませんが、
毛が長い分、
ちゃまより大きく見えますね!
体重はどっこいかな(=^x^=)

- - - - - - - - - - 
 ↓お留守・旅行、忙しいとき…猫専門のペットシッターの私どもがお世話しますー。 
ペットシッターちゃまちゃまカンパニー http://chamachama.jp/ 
品川区 大田区 目黒区 港区 ねこさんたちのお世話に駆けつけます♪
(※残念ながらちゃま社長とミケたんはお伺いできませんm(__)m)



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。