2017-07-09 21:48:44

ハンドスピナーに夢中!

テーマ:
ちまたで噂のハンドスピナー。
ただ、回すだけという、なんともシンプルなガジェット。

多動さんが静かになるというので、
多動な私、手に入れてみましたっ!

ハマるって噂だけど、、、
そうでもないかな(汗

しかしですね。。。

{5E9D1233-646D-4EAD-980F-79006D283B98}
「目が離せませんのにゃ」

{12B795C5-CFAC-47BB-B794-6A8EC76BF287}
「くるくる?なんにゃなんにゃ?!」

おふたりには、大変好評!

猫さんですねー。

回ってる間はずーーーーっと見てますー。

うっかり近づきすぎて、
鼻をこつんしそうにさえなってます(汗

- - - - - - - - - - 

↓お留守・旅行、忙しいとき…猫専門のペットシッターの私どもがお世話しますー。

ペットシッターちゃまちゃまカンパニー

http://chamachama.jp/

品川区 大田区 ねこさんたちのお世話にかけつけます♪

(※残念ながら、ちゃま社長は、おうかがいできませんm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Kchamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■お久しぶりです!

ものすごーくご無沙汰です!!
ブログ消えちゃったと思ってたら探し当てられて、それでもロクロク更新できないのですが、以前に読者登録してたみばさんの更新お知らせを受け取れるようになって、もう嬉しいです!!
ちゃま社長のお姿も拝見できて感激(ToT)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。