2017-03-27 18:41:42

春のお膝猫祭り♫

テーマ:地元 品川 大井町
お久しぶりです!!!
更新、サボりすぎですね(^◇^;)

おかげさまで、忙しくさせて頂いております。

ちゃま社長も秘書ミケたんも、
元気ですよー!


{C485B841-04C3-40C2-9845-D2C76ECA2064}
「んにゃしょ?」

そうなんですよ。
以前から、
ちゃま社長は、隙あらばお膝!
というお膝猫でしたが、
ミケたん、なぜか3歳を越えた頃から、
突然、お膝猫に!!
お膝が混み合ってしまい、
順番待ちの列ができます。

時には、、、
{FEEEDF85-709F-4721-B683-0014261B0B91}
「社長、早くどいて下さいにゃ」
「ミケたん、重いですにゃ」

かわいくて、嬉しいんけどね!!!

(ちなみに写真で手袋してるのは
 保湿ケアでございます。
 清潔第一、手をよく洗うお仕事なので、荒れちゃいがちなのです('ω'))

もう、春です。
五月にはゴールデンウイークもやってきます!

とっても真面目で、人にも猫にも優しい
期待の新スタッフも加わり、
万全の体制!
猫さんたち、安心してお留守番できるよう張り切っていきまっす♫

- - - - - - - - - - 

↓お留守・旅行、忙しいとき…猫専門のペットシッターの私どもがお世話しますー。

ペットシッターちゃまちゃまカンパニー

http://chamachama.jp/

品川区 大田区 ねこさんたちのお世話にかけつけます♪

(※残念ながら、ちゃま社長は、おうかがいできませんm(__)m)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Kchamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■おひざ猫祭り

みけにゃは美人さんでちゃま王子はハンサムさん~

2 ■Re:無題

>おじまるにゃさん
先日はありがとうございました!
再びふたりのお世話ができること、嬉しすぎますー(感涙
お膝ではなく、いつもふたりそろって、目の前や横にちょこんときてくれるところが、もー、ナントもたまらず^ ^
お膝は、重いしふたりは無理(^^;;ですが、くっついてくれるの最高かわいいですよー(=^x^=)

1 ■無題

ミケたん可愛すぎですね〰❤
うちは全然膝には興味がなく
取り合いなのはブラッシングのみですw

先日はありがとうございました(≧▽≦)
お陰様でゆーったり、まーったり
のびのびとすごせたようです☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。