パパ!!! | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど

やっと引きました

GOD揃い

 


マサムネです

最近ゼウス様がマサムネに優しくて

中段黄7からサクッと当たったかと思ったら

プレミアムGゾーン経由して

天国モードから落ちずに30連とか

なんとなくで座って打って赤7と初GOD引いたりとか

また別の日には軽い気持ちで天井を保険に打って

アメグレ連打したりとか

(隠し撮りされてたの全然気がつかんかった・・・)



またまた別の日にはバジリスク2でエンディング達成とか




(今まで何十回時間という壁に阻まれてきたことか

このあたりの話だけ持ち出すと

出しまくってるかのように思われがちですが

年明けから向こうずっと這いつくばってたんで

やっとつかまり立ちしてる程度なんですよね

よちよち歩きのマサムネです



さて、マサムネ的にはGOD揃いと言えばフリーズ

もっと言えばレバオンフリーズ(ボタン経由は認めない)

初GOD揃いは是非それでとずっと思ってたんですが

しっかりと望み通りのモノを手に入れられました

まぁ引いたからと言って打つのやめませんけどね

天空の扉(金色)やSIN(赤7・赤7・GOD)もまだですし

遅れからのプチュン(個人的にはオゥン)なんかも

それはそれで欲しいですよね

スロ―セブンもナビ付きまだ出してない上に

ナビなしの押し順当たった試しがないです

ゼウスバージョンならではの新機能・新演出を

これでもかってくらい堪能したいですね~



さて、マサムネのGOD話にも

いい加減飽きてきた皆様に朗報です

新 台 入 替
チャレンジャー大塚



⑳スロに新登場!!
新鬼武者 DAWN OF DREAMS 再臨
蒼剣RUSH
1セット約50G+α
純増枚数 約2.8枚/G
最大継続率89%!?
最大上乗せ300G

⑤スロに新登場!!
魁!!男塾 天挑五輪大武會編

⑤スロに増台!!
EVANGELION ART

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.

④パチに新登場!!
CRA楽園むすめ[遊]

パチに同時登場!!
CR戦国嵐~信長の章~

①パチに新登場!!
CR元禄義人伝浪漫 ハヤテの極意[遊]



チャレンジャー堀之内


⑩スロに新登場!!
新鬼武者 DAWN OF DREAMS 再臨

桜花狂乱
(上乗せ特化ゾーン)
最低10ゲーム継続!?
10ゲーム毎に継続抽選
ストックするのは桜玉のみ!?
リプレイ以外で宝玉ストック抽選

パチスロ喰霊-零-

②パチに新登場!!
CRベルサイユのばら 薔薇の運命

①パチに新登場!!
CR花の慶次~漢

CR吉宗2 SWEET Ver.[遊]



豊富なラインナップでお出迎え!!

スロットコーナーでは、同一レート内での
台移動OKで更に遊びやすく!!

皆様のご来店お待ちしております!!