鬼無茶 | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど

八王子の蒼い鬼こと

松田DXです
スロット負けすぎて
顔面蒼白で、鬼のような顔をしてるだけんすけどね(テヘ)

まぁ、どっかの日本刀みたいな名前のヤツの自慢話しとか
DXの負け自慢とか興味ないと思いますので
今回もマジメなスロットの話しでも

皆様ご存知
新鬼武者 再臨

つい先日導入されたばかりの新台ですね
前回のゲーム性を活かしつつ
ATのみで出玉を増やしていくタイプ
今流行りの【高純増】AT機ってやつです
2.8枚で高純増ってwwwwww

システム的には
攻殻機動隊男塾花の慶次のイイとこ取り
って感じですかね?
1K/31回転くらいなんで
某神様にくらべたら良心的な数字かなとw


天井1280Gらしいんですが、
MAXループ確定+天国移行
G数管理ってのもあるので、天井はオマケかなとw
体外、1250Gくらいで解除ってオチだと思いますwwww
んで、設定変更でG数クリア、モード、状態再抽選らしいので
設定変更の恩恵は少なそうですね
一応、設定変更時の128G以内解除率は
15~20%らしいです
モード移行はAorBらしいです

あと、恒例の機械割チェックですww
設定1 97.0%
設定2 98.7%
設定3 100.2%
設定4 104.4%
設定5 107.3%
設定6 114.4%

だから、設定6だけ突出し過ぎwwwwwww
攻殻機動隊と同じ匂いがwww
前作同様、偶奇で上乗せに差があるとして
桜花なんちゃらってのの上乗せには差が無い
”だろう”から、機械割の差は
AT初当たり確率かなとw
とどのつまり、G数解除が優遇されてて
自力解除ゾーン突入率が優遇されてるのが
設定6になるのかなと
この辺は、攻殻機動隊と似てる部分で
上乗せ性能の分、若干初当たりは抑えめになってる
って感じです
設定1~設定5は誤ばk(ry
このブログが公開されてる時には
もう少し詳しい解析が出てると思います
これはあくまで
”DXの独断と偏見”
ですのであしからず(´∀`)

あと、DXは鬼武者が嫌いですw
前作で、1399Gでカス鬼ボーナス引いたのが
トラウマで、それ以降鬼武者は触れてませんwww
演出とゲーム性は、秀逸なんすけどね(●´ω`●)

あ、そうそう、AT中も押し順ナシ時に変則押しすると
ワッキー(ペナルティ)発生の恐れあるらしいんで
気を付けて下さい

では、新台情報
まずは大塚店
 
【⑳スロに登場】
新鬼武者 再臨

【⑤スロに登場】
魁!!男塾 天挑五輪大武會編
EVANGELION ART
ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.

【④パチに登場】
CR戦国嵐~信長の章~
CRA楽園むすめ

【①パチに登場】
CR戦国嵐~信長の章~

続いて堀之内店
 
【⑩スロに登場】
新鬼武者 再臨
パチスロ 喰霊-零-

【⑳スロに登場】
秘宝伝~太陽を求める者達~

【②パチに登場】
CRベルサイユのばら 薔薇の運命

【①パチに登場】
CR花の慶次~漢
CR吉宗2 SWEET Ver.

ラインナップ超充実
打ちたい台が見つかる
チャレンジャーへぜひ
スタッフ一同
心より
お待ちしております(●´ω`●)ゞ