再臨 | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど

3月18日[月]

最速登場

■ 新鬼武者 再臨 ■


 


大塚店は⑳スロ
堀之内店は⑩スロ再臨!!

お楽しみに!!

(他にも新台ありますけが詳しくは明日更新させます)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ジャギです






そういえばイケ面がよく言ってましたね



「桜を見たら、俺を思い出してくれないか・・・」


 


ケッ!かっこつけやがってよ(  ̄っ ̄) コッチのセリフだっての






ってまぁすっかりそんな季節ですね^-^

そんなこんなで最近始めました

【鼻うがい

 



時には“ツーン”ってなるけどドMなんで完全にご褒美なんかサッパリした感があったりなかったりでハマってます(///∇//)



まぁ仕事がら玉やメダルが鼻にはいっちゃったりってのもあるんですけど


この時期とにかく花粉がツラスギル!!




この季節はホント鬱になるぜ・・・










・・・










まぁ自分花粉症じゃないんですけどね






花粉で苦しんでる方には申し訳ないですけどね(>_<)


この時期マスクして歩いてる人がそこらじゅうにいるんですが

中には偽物もいます
自分もその偽物の一人だったりして休みの日はもっぱらマスクして出歩いてます


なんか、憧れみたいなのとか、周りが皆マスクしてるからヤバい俺もマスクしなきゃみたいな(///∇//)


所謂キョロ充みたいな奴ですネ


皆様もご注意くださいませ
m(_ _ )m





さて!!










チャレ大に取材があるとか

パチスロ攻略マガジン





ご協力お願いしますm(_ _ )m