アービィとルーファスと虎之介 | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど

みなさまおはようございます

いまだにGOD揃いが引けてない引き弱マサムネです

ただ真ん中に同じ図柄揃える事がこんなにも難しいとは・・・

現在の主な記録は

通常時青7⇒8連

GG中黄7⇒13連

と、他の部分ではなかなか頑張れてはいるんですが

一番欲しいアレは顔を出してくれませんね~

ウチのブロガ―兄貴も初打ちでしっかり引いてましたし

やはり何かもってる人間ってのは居るんですかねぇ





この話は取りあえず置いといて、最近流行りの

業界に全く関係ないブログ

猫の動画に悪魔の実ランキング、

貰ったクッキーの画像・・・

まったくもって・・・

 

ドエレー  ”COOOL” だと思います



マサムネにはちょっとセンスが足りないんで

無難に更新させていただきます




〓  新 台 情 報 〓

チャレンジャー多摩大塚店
 

【④パチに登場】
CR GⅠ DREAM ~最強馬決定戦~
CR真・三國無双[遊]

【①パチに登場】
CRFタイガーマスク2
CRゼブラーマン 
ゼブラシティの逆襲

【⑳スロに登場】
絶対衝激Ⅱ
麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ
パチスロ喰霊-零-

【⑤スロに登場】
パチスロ マクロスフロンティア



チャレンジャー京王堀之内

【⑩スロに登場】
パチスロ攻殻機動隊S.A.C

【⑤スロに増台】
パチスロ鉄拳デビルver

【①パチに登場】
CR真・三國無双[遊]
CR大工の源さん~炎のいただき!編~


こちらも好評稼働中!!





よろしくどうぞっ!!