すごい・・・親父が熱中するわけだ。 | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど

おはざまーす







 





ジャギ
です

ここ最近の業界ブログときたらEVAネタばかり
その点当ブログは悪魔の実ランキングとかやっちゃってたりで安心です




まぁそんな感じでEVAネタなんですけど
ちょっと話題になってたりする

EVANGELION ART

JackPot機能搭載


一定条件下で、演出上「使徒」を殲滅します。
 たやすく倒せる使徒もいれば、ART中の特殊要件クリアで倒せる使徒もいます。
使徒殲滅データは、JackPot発動されるまで機械が初期化されるまでデータは残ります(設定変更では消せない)
全使徒殲滅までは、かなりの時間を要することも想定されます
使徒すべて殲滅後に、REG当りを消化後
ARTが8セット以上のJackPot ARTが発動します

獲得期待値は、2500オーバー??


まぁソースは公式とかじゃないのですがググるとかなり出てくるので知ってる方も多いと思いますがね

ちなみにモバスロやってると使徒の履歴が見れる事があるみたいです



って感じのEVA-ART
選べる③レートのチャレでドウゾ!








あとは気になるネタは
「機動戦士ガンダム」




これもまぁ最近の業界ブログ等では話題沸騰でした
自分もガンダム世代で機械の展示会とかはかなり興奮してました(///∇//)


さて、ガンダムと言えば
アムロいきまーす






有名なセリフですけど、これアニメでは一回しか言ってた事がないそうですよ






3月4日[月]
AM 10:00 START

[チャレ大]x[チャレ堀]
新台入替
初日

ぜひご参加くださいませ!

チャレンジャー多摩大塚店

【④パチに登場】
GI DREAM~最強馬決定戦~
[遊]真・三國無双
【①パチに登場】
Fタイガーマスク2
ゼブラーマン~ゼブラシティの逆襲~

【⑳スロに登場】
絶対衝撃Ⅱ
麻雀物語2
喰霊・零・
【⑤スロに登場】
マクロスフロンティア

チャレンジャー堀之内店

 
【⑩スロに登場】
攻殼機動隊

【⑤スロに増台】
鉄拳デビルver.

【①パチに登場】
大工の源さん~炎のいただき!編~
[遊]真・三國無双