ひつまぶしでひまつぶし | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど

おはえも~ん
八王子の『沖ヒカルこと

松田デラックスです

先日、ひっさしぶりに
沖スロを叩いてきました
沖スロは『叩く』って表現が最適なんで
実際は叩いてないけど、『叩く』って書きますw

デカコインに神々しい光…
もうね、ハナがチカるだけで狂喜乱舞ですよ、マジでwww
ちなみに叩いたのはキンハナです

トリクラか悩みましたが、

やっぱり
ハナ
最高(´∀`)
あと、沖ヒカル曰く
『キンハナにはRMがありますから』
『意図的なものではないけど、乱数が上手く出来てる』
RNM(リセット・ナチュラル・モーニング)』
とか言ってましたwwwww
6,7年前くらいに
都内の四谷で、沖スロを叩いていたので、
握手してもらったことがありまして
今でもファンです

ぜひ皆さま
チャレンジャーのアンケート用紙に
『ライター来店・沖ヒカル希望』
って書いて下さいw
日本で3人しか持ってないメガネを持ってたりして
本当に(イイ意味で)おかしい人ですwwww

こんな事を書いていたら
ハナが無性に叩きたくなったので
ハナの聖地≪名古屋≫
に久しぶりに行きたいです

エヴァとか鬼武者とか北斗とかどうでm(ry

ぜひ皆様は、大人気のEVA ARTや北斗の拳・覇者
とか最新台で盛り上がってください
もちろんチャレンジャーにもご用意しておりますので
名古屋とか行かなくても大丈夫ですw

ってことで、
〓 新 台 情 報 〓
まずは大塚店
  

【④パチに登場】
GⅠ DREAM ~最強馬決定戦~
真・三国無双99バージョン

【①パチに登場】
タイガーマスク2
ゼブラーマンゼブラシィーの逆襲

【⑳スロに登場】
絶対衝激Ⅱ
麻雀物語激闘!麻雀グランプリ
喰霊-零-

【⑤スロに登場】
マクロスフロンティア

続いて堀之内店
 
【⑩スロに登場】
攻殻機動隊S.A.C

【⑤スロに増台】
鉄拳デビルver

【①パチに登場】
真・三国無双99バージョン
大工の源さん~炎のいただき!編~

皆様のご来店
スタッフ一同
心より
お待ちしております(●´ω`●)ゞ