魔法の質問ライブ | 【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

自分を変えるって思ったよりカンタン!!今の自分を変えたい人へ♪どうせ私なんて・・が口癖になっていませんか?自己否定ばかりしてしまう思考の原因となっているブロックを解除すれば、思考&言動に自然と変化が起き、自分肯定感のアップに繋がります!

大ファンのカミサマ

「魔法の質問ライブin大阪」


に行ってきましたー。


ブログではメチャメチャおもろい方

なんですが、

会えば「フツーやで~~~~」

と聞いておりました・・・・



すてきな方でしたよ~ニコニコ



ライブの内容は


「アナタがワクワクしながら

実現したいコトってなんでしょう?」


これに関して9個の質問があり

それぞれの答えを6名でシェアしていくのです。

最後に、夢を実現することって何だろう?

実現するにはどうするか?

これをグループごとに考えて発表~。


いやぁ~みなさんとてもいい感じで

発表されていて、凄いなぁ~なんて

思っておりました。




「質問って大事だよなぁ~」

って感じています。


自分自身、質問されて答えていくことで

その時に抱えている問題の原因に気付く。

「あぁ、それが問題だったんだぁ~」

「なるほど~」

って感じで、ストンと落ちた時

もう、解決はすぐそこに見えていますからねクラッカー