HEAT WAVER | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110531_224421.JPG

またこういう気分の時に限って、同級生から

彼女と住むかも

とかメール来るしね(笑)

ハイハイお幸せにっ(-_-)ノ

この間も同級生が結婚したし、やっぱり周囲は結婚ラッシュだわ。
この流れに乗るのは…現状不可能。

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★

こういう気分を紛わすために、BGMにTUBEをセレクト。
明日からホールツアー始まるけど…どこ行くかまったく決めてない(゜へ゜;)
気持ち的にも、金銭的にも余裕がまったくないからイカンなぁ。

明日から6月。
そういえば、あれから13年になるのか。
あれからも11年…
なんかいろいろ思い出す月。

このアルバム「HEAT WAVER」が出た1998年はずいぶん泣いたよな。
今だから聞いてみたいこと、たくさんあったがそれはもう叶わない。