熱しやすく冷めやすい | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110530_203838.JPG

こんな車内広告をE233系で発見。

今の自分ならさしずめ

【心地いい音楽と、鉄道さえあれば、彼女のいらない男になってしまった】

かなぁ。

ここにきて、急に冷めやすい体質になってしまった。
熱しやすいのは昔からだけど。

ふとした次の瞬間、もう信用できなくなってしまう。
自分にとってはほんの冗談混じりの一言だったり
何気ない行動だったり

もうそれだけで
無いなぁって思ってしまう

いざいいなと思っても、自分の身の丈に合わない立場の人だったり

完全なスランプなのか、なんなのか。

こんなんでストレス抱えたくない!!

あぁしんどい