なんとなーく&販促ネタ | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110524_190654.JPG

北の空が不穏な感じ。

なんとなくね。

最近また地震も増えてるし、なんもなきゃいいけど。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110524_190631.JPG
今日は主にお店販促用ネタの仕込み。
新たに置いていただけるお店ができたので、それに対応したデータも作ってみる。

因みに最近、自分が自主配布する販促物(主に通信)の配布範囲を見直しました。
定期的に長く配布していても来店の見込めない人には配布を取りやめたりとか。
今後はあくまで、話題の流れで新規来店を見込める場合と、相手から購読したいと
希望があった場合に限って配布していきます。
ちょっと一方通行な部分もあったからね。自省しつつ。