こんにちは。


昨日の記事にたくさんのコメント、本当にどうもありがとうございましたWハート


一つひとつのコメントを読んで、涙・涙でした・・・号泣


幸せです。。


本当に本当に、どうもありがとう~~~~~にこキラキラ




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



昨日の夜に、夫氏の赴任先に車でやってきました~~~ドライブ



土日祝を含む時間帯にゲートを通ればETC割引が適用になるため、日付が変わった12時過ぎに最後のゲートを通れるようにして・・・


なので、夜の運転。。


初めての、ひとり長距離ドライブ+夜の運転・・・ドキドキでした笑う


まぁ、なんとかなるもんだね~~。


無事、何事もなく到着したよ~sei


そんなこんなで、週末は夫氏とともにのんびり過ごしておりますにこ


夫氏はのんびりしすぎて、隣で爆睡しております笑う


(そのほうが私も自由な時間が持てていいんだけどね~~q




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




コチラ、お休みに入る直前に、ゲリラ出品笑うしてもらっちゃいました~~~wa-i*




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

そうそう、これこれきゃはっ





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

ちびのりちゃん の、乙女の祈りネックレスキラキラ




このかわゆさに、一目ぼれ・・・


狙ってるよ宣言したところ、私のためにキープしておいてくれたって~~~Wハート


なんとも素敵なちびのりちゃんなのです栗鼠(´v`)






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


またまたリチャも~~~Wハートいらっしゃ~~~い!


バックの赤が、ちょうどクリスマスカラーでなじんでますなぁ笑う





ちびのりちゃん、ありがとんWハート

紹介遅れてごめんねアセ



ちびのりちゃんは、12月8日にキティコさん  のお店、クレエさんで行われるイベントに、作家さんとして初参加しますよ~~。


ちびのり応援団長(自称笑うとして、めっちゃ応援してま~~~すにこ


作品づくり、終わったみたいね・・・う~~ん、お疲れ様!!!


クレエさんのイベントには、その他にもブログで知り合ったたくさんのお友達が作家さんとして参加されますキラキラ


あの方や、あの方・・・そしてあの方も!!!きゃはっ


なので、なんだかとっても嬉しいのですキラキラ


8日は私もイベントに足を運ぼうと思っていますアゲ


どんな作品がならんでるのか・・・楽しみだなぁ・・・にこ


同じく8日はイベントに行くよ~~~って方、いらっしゃったら声かけてくださいね~~sei


なーんて言いながら、実はめっちゃドキドキしている私・・・バレンタイン




イベントについての詳細は、キティコさんのブログにてご確認くださいね^^→









さてさて。



買ってはいたものの、なかなかじっくり読めてなかった、コレあは



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

これからちょっぴり、のんびり読書ターイム。


至福の時間・・・(´v`)





そうそうそれからね、、コレね、買ってきたきゃはっ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

今夜は巷で流行りの?!あのレシピに挑戦してみま~~すカッチカチやぞ!


トイロちゃん、さっきはわけわかんないメールしちゃって、ほんとごめんね~~アセ







ではでは、相変わらずまとまりのない文章ですんません。。。


皆さま素敵な週末をお過ごしくださいねにこ







Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)