甘え上手?? | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

昨日、

長女ネコはずっと鳴き続けておりましたア セ


練りものオンパレードのおでんおでんパーティーだったからね。


 

でも、

気づくのが遅すぎて、

テーブルに近寄って来たのは、食べ終わった後・・・



残り香でさまよってました笑



そんな出遅れたチャゲはというと、




こころね日記



何故か旦那の膝の上に落ち着いております!!!!!!!!!!!!!


自分で座り込みました・・・


大体、携帯向けたら、こっちに近づくか、

場所を移動するかするのに、




こころね日記



どきませぬ苦笑



すると、

まんざらでもない旦那ムーミン



「もてちゃって♪



・・・・・・・・・・・・。



でもね、

どんなに甘えても、

そこからは何も出ないよ~~~笑



ペタしてね