なんだ、この伸び方・・・ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

ヒヨコの髪留めぱっちんRが欲しくて、


でも、

マジックタイプのやつは、結構すぐ外れたりするらしいインテリパンダ・・・



しかも、

どうやらフェルトで手作り出来そうだということで、

作ろうかなぁ・・・

(作るのかしら、本当に苦笑

なんて思いながら我が子たーらこー♪の髪を見たら・・・



えっっっえ゛!




こころね日記



この耳の後ろだけ、

妙に伸びちゃってる髪はなんだろう・・・・

その一房だけやたら長いんですけどクマ





こころね日記


そして、中央部分だけフッサフサためいき

すぐ、隣が剃り込みいれたように薄いのでありますくま



アンバランスすぎるよ―――――っっっ涙


まるで、時代劇に出てくる残バラ髪の子供みたい汗2




でも、

なるべく1歳まではカットしたくないような・・・

でもでも、

カットしないとますますこのアンバランスさが際立つわけで・・・



後ろは寝ハゲだし、笑えますよ苦笑




で、

前髪を留めたらどうなるかシュミレーションしてたら、




ムーミン「えっ、やわらちゃん~でも金の真似??」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クマア セ



ペタしてね