寝返り魔人に取りつかれる?? | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

今日は本当に参っちゃいました・・・


朝の入浴後の爆睡寝るはいつものことながら、

それから起きた途端、

何かに取りつかれたように寝返りを続けてえ゛!・・・



最初は、

大らかに構えて見守ってたんですが、

あまりの連続回転に、

私がその場から離れられない状況に陥ったので、


バンボ様バンボに関止めをお願い致しました(m_ _)m+.*゚



こころね日記


うっすらヒヨコの左に見える黄色がバンボ様♪



この時点では、

ヒヨコは大好きなつり下がった鳥に夢中キラキラ

鳥の下についてるのがプープー鳴るのでお気に入りです。



が、

安心して離れてると、



グエグエと嫌~な泣き声が・・・・





こころね日記



判りますか??


すぐ横に置いてたのを、

体で押しのけて、しかも90度回転して寝返ってますクマ



これは、

寝返り魔人の仕業に違いありませんビックリビックリ



それから、どう関止めようが、

ギャーギャー泣いて押しのけて寝返り続けたらこ

口から吐き戻しをダラダラこぼし、

スタイを家にあるほぼ全部使ってしまうほど汚して、



・・・疲労困憊、母が負けてしまいそうガクリ



気づいたんですが、

最近、スタイを口に押し込んでるんですよね・・・


で、

ヨダレでびしょびしょになったうえ、

吐き戻しでグチョグチョになってるんです涙



しかも、

あまりの激しい動きに

スタイが逆になってて、見たらマント状態ですためいき




寝返り魔人とグズリンが合わさると、強敵ですううっ・・・


ペタしてね