美容院へGOGO☆ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

本日、

美容院へ行ってまいりますえへッ


実は、産後2回目で、

(行きなさすぎですよね・・・)


1回目は搾乳した母乳を冷凍しといて、

旦那にヒヨコを預けて、解放感とともにリフレッシュしましたにゃ


で、

今回は・・・・



搾乳するのが面倒で、面倒で苦笑




それに、

そこまでヒヨコとも離れたいとも思わないので、

家族で行くことに♪




もうかれこれ7年ほど通ってるとこで、

貸切でカットしてくれるマンツーマンタイプのとこだから出来るんですが、



ムーミン「抱っこしてても、嫌がられるかも~」

と、最近の母大好きっ子のヒヨコたーらこー♪を見て呟いておりますけどあひゃっ



せっかくだから、

スタバスターバックスロゴではないカフェにもたまには行きたいと思ってるんですが、

最近の場所見知りの彼女たらこを見てると、

それはちょっと無理があるかも・・・・・・と凹む


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は本当に良い天気太陽サンでありますきゃー


ヒヨコたらこは案の定、朝から寝返りしまくってたらしく、

旦那ムーミンはヒヨコの泣き声に(奇跡的にキラキラ)起きて、

とんでもないところまで転がってたヒヨコを無事救済したにも関わらず、

ヒヨコからは手痛い1発鉄拳制裁をお見舞いされてました笑




最後に、

留守番になることも知らない長女ネコ



こころね日記


布団の上に、クッションとタオルケットを置いてたら、

いつの間にか仮の寝床にされてました・・・・・・。



確かに、

クッションはあなたに払い下げようとしてましたが、

タオルケットまで我がものにするとは・・・・・。・・・





ペタしてね