えっ、寝返りの度に!! | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

昨日の副産物について芽生え



友人宅マンションへお邪魔するまでの間、


私は家事をしたり、PCを見たり、ゆらゆら過ごし、

ヒヨコは寝っ転がっていたのですが、



突然、


頻繁に寝返りをしだしてたらこ!!


でも、

泣かずにしてるので、

放っておいたんですが、


しばらくして、フニャフニャ言いだしたので、

返そうと近づくと、




・・・臭うスカンク



どうやら快腸運動エクササイズの進化番??なのか、

沢山してくれてました苦笑



すっきりしたねぇ♪

なんて、頭ナデナデしてあげて取り替えたんですが、


寝返って、寝返って、



すると、



又もやお通じがありましてえ゛!




合計連続3回ですビックリ


快腸すぎますよaya・・・紙おむつで本当に良かったぁOK



寝返りの状態でされると、

前の方が汚れるんですよね・・・

やっぱり状態で汚れる範囲も変わるんですね~・・・




こころね日記


朝の添い寝の風景朝です



今日もしっかり安眠のヒヨコたらこ

朝から究極のご機嫌さんですけど、

さぁて、ランチはどうなるかしら???


・・・バイキングなんですよね~~~凹む


スリングで抱っこしながら取りに行こうかなぁア セ



ペタしてね