遊びにも進化を!! | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

50Aの歌がこびりついて離れない馬鹿母ミーと、

やたら急成長を遂げてる娘たらこの、


本日の過ごし方。


50Aの歌を散歩しながら口ずさんでいたら、

それだけは止めてくれと旦那に懇願されました・・・・




こころね日記



バンボバンボに乗せて、動くメリーを見せてます。

これが、食いつき良かったですぐぅ~

真近で見ると又楽しんだろうなぁ♪



でも、

10分で終了凹む



まだバンボでも首がじゃっかんぐらついて、

長時間はきついみたいです苦笑



オーボールオーボールでは好んで遊ぶようになりましたキラキラ

昨日は、意図的か?曾祖母に投げつけたしクマ

小指1つで操ったり、

なかなか器用な技を見せてくれます。



ミッフィーのでんでん太鼓も持てるようになってきたし、

興味を示しもしなかった、ガサガサも好むようにキラキラ



車で愚図った時にも、

耳元でガサガサすると泣きやみましたよビックリ



今まで何の反応も示さなかったので、

ウチの子たーらこー♪も反応するんだぁってちょっとした驚きでしたえ゛!



で、

今はしょっちゅう無意味に寝返っておりますたらこ



もう、袖もマットもスタイも両手も口周りもベッチョベチョ・・・




しょうがない、

母は洗濯頑張ります汗2


どうぞ思う存分楽しんでくださいな芽生え



でも、

ミーの顔をパックンするのと、

ムーミンの指をしゃぶろうとするのだけは、

・・・むしろ父の指をしゃぶるのは


絶対に止めてくださいビックリビックリ涙


だってばっちいもん・・・・・。

旦那は「辞退した」って言ってましたが、

そんなの当たり前ですぷーー



こころね日記


あっ、判子が出来あがりました芽生え

曾祖母にも祖母にも好評でありましたハート②

これで次は通帳作りですインテリパンダ