朝食放棄したけれど・・・ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

昨日、

曾祖父母宅へお邪魔した際、

お昼御飯を半分作って半分惣菜を買って行きましたドライブ


ということで、

なんだか毎日朝早くから忙しくしないといけないことに、

主婦も休みが欲しいクマ と思いだして・・・


「明日の朝(つまり今日)は

 朝御飯作らないでコロコロするからビックリ

(というより、1日ダラダラしてやる♪


堂々と、昨日の朝旦那に宣言しましたインテリパンダ



運よく、母とパン屋に行った際に、

朝御飯用にパンを大量にゲットできたしぐぅ~キラキラ



好きなだけゴロゴロしてやる音符


・・・と、思ったんですが、



いつもより遅くはありますが、

ヒヨコたーらこー♪に起こされるわ、

考えたら、明日もお出かけやらあるわで、

今日洗濯機を沢山回さなきゃいけないことに気づくわ・・・・




・・・いつもより1時間だけ遅い起床となりましたガクリ


しかも、旦那ムーミンを結局起こしてるしぷーー




ということで、

不本意ながら朝から又バタバタ動いてますためいき



でも、

朝御飯作らないだけでも気が楽になったかなあひゃっ

洗いものもカフェオレも残ったパンの冷凍も旦那にしてもらったしちゅう~





よし、天気が悪くなる前に動くぞ芽生え




こころね日記


昨日作って持って行ったもの。

簡単なものばかりですが・・・・



○赤飯

○ひじきの炒め煮

○オカラバーグ

○葱といんげんの肉巻き

○小松菜と揚げの煮びたし



ペタしてね