泣きました。DPT2回目。 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

昨日の昼は、

ヒヨコの予防接種注射で小児科へ行ってきましたドライブ


前回検診の時は

すごくゆったりしてたので、

今回もタカをくくってたんですが・・・



行ってみたら、

どうやら様々な予防接種をするらしくって、

年齢もそれぞれ、沢山の親子がいましたクマ



で、

午前中の講座の後だったので、

ヒヨコが不機嫌になりやしないか心配でしたが、

裸にしても隣の子に笑いかけるほどの上機嫌でありまして苦笑



今から痛い思いするのになぁ・・・


なんて、私の方がビビってました。



で、

肝心のヒヨコ殿たらこ


今回は親が抱っこの状態での注射となったので、

晴れて打たれる場面を見れたのですが、



打たれるときに強く抑えられたことに驚いて



ウギャ――――――ッ



と、泣き叫んだかと思ったら、

その1回こっきりえ゛!でした笑



又、3週間後に3回目ですクマ



こころね日記


こんな顔で泣いたのかな???

結局、前向きに抱っこしたので、泣き叫んだ顔は見れずじまい・・・




ペタしてね