冷え症、カムバック(泣) | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

以前、私は冷え症でしたブルブル...

それでもって、貧血持ち・・・


でも、

鈍感な私は社会人になるまで貧血とは気付かなかったんですけどあひゃっ



そう言えば、旦那ムーミンは、

冬になると顔色悪くなり、貧血になりやすい私を、

良くいたわってくれたものです芽生え


すっかり忘れてた笑



だって、

妊婦になった途端に、体温が上がったらしく、

すっかり冷え症とは無縁となってしまったんです。


でもって、

3年ほど前から冷たすぎるのが駄目で

食べれなくなってしまったアイスクリームも

がんがん食べるようになり・・というより、食べたくなって、

ソフトクリームにどっぷりはまったり苦笑



ある意味、寒さに強くなっていましたふふんっ




が、



どうやら体質が戻ってしまったようです涙



ここ数日の寒さで、

昔感じていた足先の冷たさを感じるようにううっ・・・・・・

あと、腰に来るぞわぞわした寒さ・・・




はぁぁぁ。

冷え症とはさよなら出来なかったようです汗2



これからの冬が染みるなぁ・・・

明け方の授乳も寒くなってきたし・・・



チャゲじゃないけど、

私がヒヨコにくっついて寝ないとあひゃっ


ペタしてね