買い物での要注意!! | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

今日、

ヒヨコたーらこー♪をスーパーのカートカートに乗せて買い物へ。



最近のインフルエンザを意識して、

設置してあったアルコールで、

ベルトや縁をふいてヒヨコを乗せました。



乗せるときに、ちょっと角度が急かなぁとも思ったんですが、

そんなに嫌がることも無かったので、

そのままで移動してたのですが、



途中から「ウーウー」と言葉を発するヒヨコたーらこー♪


ご機嫌なのねにゃと、解釈し、そのまま買い物を続けお会計へ。



が、



クマクマやばっっっっ



見たら、抑えるところをヒヨコが舐めてるしビックリビックリ



そこはノータッチだったガクリ


ていうか、双方が汚れるじゃないかガクリガクリ・・・



慌てて、ヒヨコの口を離し、ガーゼで拭いたけど、

口を消毒するわけにもいかず・・・


カートは綺麗に拭いて、暗澹たる気持ちで帰宅しましたドライブ




これからは、気をつけないと・・・

角度もちゃんと調節しないとなぁううっ...・・・





こころね日記


散歩中の写真・・・


今日は足つきの服を着せたのですが、

まだ服が大きくて、カエルみたいな足になってるし・・・・・。



でも、マダム達おばちゃんには好評でしたちゅう~


「あら~、あったかそうねキラキラ寒くないわね~クラッカー



ですって笑


ペタしてね