おっ、成長してる!? | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

最近、

ベビーカーベビーカーで愚図らなくなったヒヨコたーらこー♪


固定する時も、キョトンとはするものの、

前みたく体をのけぞらしたりせずに、

大人しく座っていられるようになりましたえへッ



しかも、

どうやら仏頂面にはなりながらも、外の景色を楽しんでる様子・・




こころね日記


上から覗くと、こんな感じで判らないけど、

覗きこむとジッ目と外を眺めているのですにゃ



散歩も楽しくなってきたね音符



覗きこんで笑いかけると、

かろうじて弱々しい笑顔を向けてくれるのが又なんとも言えずぼー・・





で、


凶暴化も増してきましたためいき



こころね日記



おもちゃを掴ませたら、ぶんぶん振り回し、




こころね日記


ポールにうちつけ、

反対の手はロディロディをボコボコに!!!!!!!!!!!!!ビックリ



どうも興奮すると、止まらない傾向があるみたいです汗・・




もっと可愛いらしく遊んでくれませんか??


ペタしてね