改心しました・・・ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

昨日は、

久々ジムマットにポールを設置して、

仰向けで遊ぶのは楽しいな♪』作戦を実行芽生え




こころね日記



おぉ、しっかり上を見上げて、

おもちゃ達に夢中になってくれてますちゅう~



それでも、

やっぱり寝返りをしたいみたいで、

時々は寝返ってグエグエ言ってました苦笑



午後からは、

散歩がてら買い物に連れ出したし、ベビーカー

寝太郎寝るであることには変わりないので、

四六時中ひっくり返すはめにはならずにすみました・・・



けれど、



最近、

夜寝るときに、

スピースピー寝てるヒヨコたーらこー♪の寝顔を見ると、

昼間に抱いたマイナス感情を後悔してしまうんですよねメソメソ・・・


昨夜も、


「寝返りして又体力つけたり、次のステップなんだから、

 私の身勝手で、阻止したりするのはいけないことなんだ・・・」


と、懺悔気分に陥っちゃいましたガクリ・・・



天使の寝顔ちら・・は神をも上回る存在でございますううっ...




でもね。



やっぱり忙しいときは相手出来ませんからア セ

ごめんだけど、その間だけはブロックさせてねためいき




こころね日記


クッションごときでは、

寝返りブロックは無理のようです!!!!!!!!!!!!!


しかも、


コロンコロンと転がって、とんでもないとこまで行っちゃいましたためいき


ペタしてね