寝返り練習のその後・・ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

昨日、

あれからも頑張ってフンフン練習してたヒヨコたらこ


時々は泣いたり、

時々は奇声を発したり、


体力をあるだけ使い果たすような頑張り方だったんですが、


ちょっと目を離してるとあんぐりビックリ



こころね日記


ポールをなぎ倒しておりました苦笑・・・


しかも、かみついてたりしてるしア セ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



寒くなると布団オヤスミから出たくなくなるのは赤ちゃんも一緒なのか、

最近、朝御飯後くらいに起きるようになったヒヨコたーらこー♪です。



今日は、

何故か指しゃぶりしながら、

電球の紐をつかもうと必死に手を伸ばしてたりしてましたえへッ



遠くまで目がしっかり見えるようになったみたい芽生え



試しに遠くからにっこり笑ってみたら、

笑顔満点で返してくれましたラブ



・・・でも、ストーカー範囲が広がるからやばいっすよねクマ



ペタしてね