寝返り練習の曲者!! | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

ぐうたら母ミーを差し置いて、

1人体力をむやみに使っているヒヨコたーらこー♪



今日は、

誰に勧められたわけでもないのに、

1人でフンフン寝返り練習たらこビックリ



こころね日記


プレイマットのぶら下がってるおもちゃを叩いたり、

足でポールを蹴ったり、

やけに激しく動かしてましたエクササイズ


これなら、別にお散歩行かんでも、体力消費すんじゃない??


なんて、

ぐうたら母ミーはボーっとその光景を眺めてたんですが、



結局、ワーワー泣きだすんです・・・・・。


興奮しすぎたか???


と、思い、抱きあげたら、




こころね日記


ヨダレかけから肩越しまで、吐き戻しの跡がビックリビックリ


・・・そりゃあ泣くわな凹む


どうやら激しく練習をしていると、

こみ上げてくるらしく、それがダラダラこぼれて、

挙句に気持ち悪くなって泣きだすううっ・・・


ということだと母は分析しましたたかぴろ



・・・ほどほどにしときなさい笑



そんなヒヨコたーらこー♪さん、

只今指しゃぶりしながら、足でポールを蹴り、

片手でぶら下がってるおもちゃを叩いてる全身運動実行中エクササイズ



ポールが傾いておりますあんぐり汗2



やっぱし、散歩に行くべきだったか!?