オーボールよりも・・ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

昨日、

やっとこさ買ったオーボールオーボール


どんな反応を示すかわくわくしながら、

ヒヨコたーらこー♪の手に握らせると、


全く『キョトンaya』状態○| ̄|_



小さな指に絡んで、離さないというか、

上手く離せないというか・・・



それでも、

再度半分眠りこけたヒヨコに掴ませると、



こころね日記


んー、指チュパチュパしたいのに、出来ないよ~メソメソ


と、

離しはしないものの、

口をすぼめてチュロチュロと舌を出したりして、

舐めては、・・・・・。??って顔をしたり・・・




・・・すると、




こころね日記



なんと、


オーボールを掴んだままの指チュパチュパクマクマクマ



すげ―――――っっっ。




ということで、

今のところ、オーボールよりも指しゃぶりを選ぶ娘であります苦笑



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



なんだか、

本当に指しゃぶりが大好きで、

どこでもチュパチュパ何よりもチュパチュパチュパ・・・


寝返りする気もあるのかないのか、

おもちゃよりも指しゃぶりだし、

何より良く寝るし寝る



ここらへんの発達は、

どうやら皆さんのお子さんよりもスローペースみたく・・・・



ちょっっっと心配ではあるけど、

これは個性として捉えていいのよね??


ヒヨコさんたらこ



足でロディロディ蹴り続けたり、すごい方向では発達してるようなア セ



ペタしてね