旦那の愛情。 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

そう、

旦那ムーミンのヒヨコたらこに対する愛情芽生え


最近、

外出時には必ず抱っこを申し出てきます。


でも、

最近、ヒヨコの目目は私に釘付けハート②


カフェでも、旦那に抱っこされるとイヤイヤモードで、

奇声を発しようとしてましたぷーー


私に抱っこされたとたん、大人しくなったり苦笑



それでも、ヒヨコたーらこー♪が可愛い旦那。


べビザラストイザらスでもずっと抱っこし、おむつ替えもしてくれました。


で、

ヒヨコの帽子を探してたのですが、

なかなか安価でいいのが無くって・・・


ここに財務省(実母母がいたら買ってもらうのに懸念笑


と、

内心思いながらもあれじゃない、これじゃない、と悩んでたら、


ムーミン「これがいいんだけど芽生え


と、連れて行かれたのは、

新生児のお宮参り用のドレスコーナーにあった帽子帽子


確かに可愛い。

素材も良い。

サイズもぴったり。

・・・でも、値段がねクマ

・・・可愛くないのですよ。


だけども、「これがいい」と譲らない旦那。


ミー「今、ぴったりってことは、

  ワンシーズン使えるかどうかだよ(デザイン的にも)

ムーミン「素材も良さ気だし、ヒーちゃんに似合うんだよハート②

ミー「似合うけど、高いよア セ

ムーミン「でも、似合うからさ~」


って、

帽子をヒヨコにかぶせて嫁に向かって、可愛いでしょアピール汗2



ミー「じゃあ、買ってよビックリ

ムーミン「・・・・・」



・・・買いました、結局ためいき


こんなんじゃ貯まんないよ、お金・・。



そんな旦那が、帰り際に、

ムーミン「あのフリーペーパー取ってきて」

と、言う。


ミー「なんで???」



ムーミン「読みたいから♪



こころね日記


これが、旦那の愛情です苦笑



・・・パパが好きって・・・ねぇふ


ペタしてね