まったりカフェデビュー☆ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

本日は、

阿蘇の西原村にある

walet』で、カフェランチランチに行ってきましたドライブ


離乳食が始まる頃からの方が、外食は行きづらくなるよえ


と言う先輩ママさんの助言に従って、


今までは行くのをためらってたとこでも、

逆に行ってみよう♪ということで・・・



静かなところにありました。



こころね日記


ヒヨコたーらこー♪午前中から今日はお出かけだったので、

今日はちょっと不機嫌モードぷーー




こころね日記


席に着いたら、周りをキョロキョロ目

ソファー席があるので、抱っこしとけば大丈夫でした芽生え



こころね日記


ヒヨコにとってミルク抱っこ以外は食べ物ではございませぬ・・・。

ポテトとベーコンのバジルピザ生パスタのラザニアにも全くの興味なしあひゃっ


でもね、

お父さん、お母さんにとっては御馳走なんだよ音符




結局、

旦那と交互に抱っこしながらもゆっくりと食事を楽しみましたえへッ



いっつもスタバスターバックスロゴやタリーズタリーズばっかしだったから、

たまにはこういうところでカフェを楽しむのも良いですよねラブ



・・でも、

最近、可愛らしい奇声を頻繁に発するヒヨコたらこ

もしかするとタイムリミットはすぐそこに迫ってるのかもア セ



行けるうちに楽しんどかなきゃためいき





ここには、大きな犬と猫もいて、

犬に対して、すっごく興味を持ったヒヨコたーらこー♪



私の方が犬にビビったりしてました笑

・・・あれ、猫にはあひゃっ??



その後、

べビザラストイザらスに行って、話題のオーボールオーボールやらをゲットし、

無事帰宅家



ヒヨコ、さすがにお疲れモード凹む


今日は、午前寝もお昼寝もしてないから良く寝るかしら???



・・・あれ?

ぐずってる汗2

でも、旦那ムーミンがいるからいっか笑