猫との距離。その2 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

昨日、

チャゲネコ構ってアピールを無視し続け、

『ギネ』を熱心に見ていたら、

気づくとチャゲがいないあんぐり


もしや・・・


と、思って寝室を覗くと、



こころね日記


あら??

ヒヨコたーらこー♪に急接近してますクマ



ちなみに、前回はこんな感じ。



こころね日記


どうしたんだろう??


上から見ると、



こころね日記


こんな感じで近寄ってました芽生え


しかも、

チャゲを離してみても、

気づいたら又同じ位置で丸くなってるし・・・



最近、

私が寝ると、私の体にピタッと背中をくっつけて丸くなる長女ネコ

とうとう、

ヒヨコの体温の高さに気づき始めたかしら・・・。



けれども、そこは私の場所だからね懸念

旦那のとこで丸くなりなさいあひゃっ



女だらけで寝る川の字は

線が密着しすぎてます笑



ペタしてね