OSANPO効果!? | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

今日は、

本当に朝からバタバタで、

終いには、ソファーの処理で一悶着あったんですがためいき

それも何とか終わってふん


それでも実行いたしましたビックリ


OSANPOでございます♪


もうグズリン星人たらこには会いたくないので、

見たくもないのでううっ・・・


夕方、

「なんで今さらどこに行くの??」

って顔してるヒヨコを連れて出かけましたベビーカー



こころね日記


こんな感じで寝てるんですが、

これで何故疲れるんでしょうか・・・


心労??

ストレス??



が、

こんな寝太郎モードの散歩でも効果があったようで芽生え


グズリン星人たらこ

「ちぇ、今日はこれくらいにしといてやるかっっ・・・・・。

と吐き捨てて帰って行きました・・


滞在時間、およそ45分。



その後、一度出現しかけたのですが、

ちょっと無反応で様子見したら、いなくなってましたホッ




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



ところで、

ベビーカーって、

こんなに体が斜めに傾きますか?

(背もたれじゃなくて体勢の具合です・・・)


ヒヨコが小さい?

それとも乗せ方が悪いのかな~懸念


ペタしてね