ありがとう、お世話になりました☆ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

とうとう、再度やられてしまいました涙


朝、

掃除機を掛けてた時に発見ビックリ


長女ネコ二度目のおもらしです・・・・


しかも、

再度ソファーにしてくれましたためいき



移動したトイレもしっかり使ってたので、

安心してたのですが、


昨夜、

旦那が布団で我がもの顔で寝てたチャゲを追い出したらしく、

それがストレスになったか判りませぬが・・


私が寝るまではソファーに近寄りさえしなかったのにううっ・・・




もしかすると、

まだ消えない、わずかな残り香に反応しちゃうのかなぁ・・

寒いし、トイレが近くなって思わずするのかも・・・


なんて、

今回は冷静に考えこんじゃいましたくま



で、

廃棄決定涙


置いてて又されてお互いストレスになるより、


もう捨ててまえっっっビックリ



こころね日記


大変、お世話になりました花


妊娠時に旦那におねだりして買ってもらったもの。


どちらかというと、

出産後に沢山使用したなぁ・・

ヒヨコたーらこー♪の吐き戻しもけっこうついてたけど、

新生児の頃の頻回授乳には助けられました芽生え



ミー「これ、捨てちゃうね」

って言ったら、旦那ムーミンは不機嫌そうになったけど苦笑


まぁ無ければ無いで、すっきりしますわキラキラ




猫や子供がいるときは、

汚されるものとしてある程度の覚悟は必要だと改めて実感。


今日もラグやら洗濯して、

なんだかきれい好きな奥さんみたいだわ笑



こころね日記


怒られないので、内心訝しがりながらも、

ちょっと神妙になってるみたい苦笑


さぁ、いいかげんおもらしはやめてくださいね・・・