グズリン星人現る。 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

たらこどうも、こんにちは、グズリンですキラキラ


ミーどうしてヒヨコの体に入り込んだんですか??

   ・・・ていうか、迷惑なんですけど・・・・・。


たらこ「えー、この子にはまだありあまるエネルギーがあるのと、

   ちょっと気持ち悪そうなんで、助けてあげようかなぁ♪なんて」


ミー「何して助けるんですか???」


たらこ「私が入り込むことで、グズルデショウ

  で、あなたに注意を喚起するわけなんですよ、フフフフビックリ


ミー「いついなくなってくれるんですか?????」


たらここの子がすっきりしてくれたらいなくなりますよ笑

   すっきりした体には用無しなんでねちゅう~




こころね日記


グズリン星人たらこ体内潜伏中・・・


おかげで愚図ること休み休みの3時間ううっ・・・

途中、指チュパチュパ星人との合同操作により、

ヒヨコの愚図りはパワーアップ汗2いたしました○| ̄|_




前途多難な4ヵ月最初の夜でございましたメソメソ




今日もグズリン星人来るのかしら??

来ないように、散歩にでも連れて行こうかな・・・

(ありあまるパワーを消費しとかないとア セ



ペタしてね