しゃちほこ姿されど・・ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

今日は、

曾祖父母と祖父母と曾孫たーらこー♪の対面の日でございました芽生え

・・・私達は、あくまでもお付きの人でございます苦笑



やっぱり1ヶ月ぶりの再会だと、


「顔が又変わったキラキラ

「重くなったキラキラ


と、大盛り上がりでございまして。



すると、

もう目がはっきりと見えてくるようになった曾孫たーらこー♪は、

キョトンとして落ち着かない様子・・・。


早くも人見知り???


と、ドキドキしましたが、


ある程度見渡し終えると、徐々に本領発揮して、一安心ホッ


やたらと指チュパチュパを様々なバージョンで、

これ見よがしに見せつけてました・・・・


やっぱり祖母はともかく笑、曾祖母に人見知りしたら、

曾祖母が悲しむしね・・・




で、

なかなか寝ないので、

せっかくだからとさせましたあひゃっ

ヒヨコ嫌いな『うつぶせ運動』芽生え



こころね日記


おぉ、頑張ってます寂笑

余裕そうなので、もうちょっと頑張ってもらってたら・・



こころね日記


しゃちほこ鯱鉾」でございますあんぐり

両足揃えて、体操選手みたいエクササイズ

型が美しいのは日本選手得意技であります体操


が、

やっぱり寝返りませんでした・・・


あとちょっとまでいくんですけどねぶー




帰る時に、

「今度はいつ来るの??」

と、曾孫に尋ねる曾祖母ぼーぜん



早く又会いに行くよ!!!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




でもね。


やっぱりオウチ家が一番ハート②みたいです。


帰って来てからの

笑顔満開には、やはりたまりませぬえへッ