猫との距離。 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

とうとう、寒がり長女ネコが、

ヒヨコたーらこー♪しかいない布団に乗り込みました芽生え



例えライバルたらこと2人きりとなっても、

暖かければどうでもいいらしく・・・



が、



遠いんですよ、まだ苦笑



こころね日記


ヒヨコ、もうすぐ落ちますキラキラ

チャゲは何故か遠くからのカメラ目線笑



んで、

夫婦が録画していたアメとーくを楽しんでると、



こころね日記


暗闇の中、2人で仲良く落ちたようです寝る



おそらく、

チャゲは、真ん中は私のテリトリーミーと思ってるらしく、

そして、

旦那の寝場所は乗っ取ってもいい判断してるらしく、

この距離間が保たれているようですあひゃっ



アメとーくを見終わり、

私が中央に寝ると、


ムーミン「女ばっかりだ・・・」


と、覗きこんで、寂しそうにつぶやいておりました笑



しかも、

それから数時間後、

旦那が寝ようとしても、

半目で様子を伺いながら、

寝た振り決め込んでどこうとしないチャゲネコ



ここの女どもは手ごわいのです♪



ペタしてね