スタイでかくれんぼ?? | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

今日は又一段と朝から寒いですブルブル...


昨日は雨風がひどかったんですが、

何事もなく無事今日を迎えました芽生え



そんな寒い朝、


ヒヨコたらこが1人ハッスル中ビックリ


いつものように、アーアーアー言いながらジタバタしてたので、

いつものように、私がキッチンにいたら、


ウエ~ グエ~


と意味不明な叫び声がクマ



見たら、



こころね日記


得意の仰向けズリズリで、上に移動し、

なお且つ何故かスタイを自分の顔にかぶせてるしクマクマ



慌ててとってあげたら、


ニンマ~~~♪


と、120%の笑顔があひゃっ



もしや、お主図ったなこざるっち・・・



にしても、油断出来ませんね苦笑

スタイも気をつけとかないと・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は、

祖父母に会いに行ってきますドライブ


・・というより、


ヒヨコたーらこー♪を会わせに連れて行く係なのかも汗



ペタしてね