間違ったベビーカーの使い方・・ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

昨日、

旦那は初めてベビーカーベビーカーでのお出かけとなったのですが。


私が、最初ベビーカーを押していると、

何やら不審げな顔をする旦那ムーミン


ミー「これ、案外重いんだよね~。特に回りにくくって・・」

ムーミン「いや・・・さえのん、ちょっと待ったビックリ


行く手を遮り旦那はベビーカーを止めさせて、


ムーミン「ほらね。さえのん、車輪にストッパーかかったままだよキラキラ



はぁぁぁぁクマ


ムーミン「良くこれで小児科まで行ったよね笑


はぁぁぁぁぁクマクマ


ムーミン「普通気付くけどね・・・プッ(笑い声)」


はぁぁぁぁぁぁぁクマ



・・・そうです。

私、前車輪のストッパーを外すことなく押して使ってました○| ̄|_


どうりで回りにくいわけです・・・

どうりで押しにくいわけです・・・


メーカーのせいにして、どうもすいませんでしたううっ・・・




・・えぇ、それからは快適楽々ベビーカーでありましたハート②




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



そんな母親がバカなことをしでかしたことなんて、

露知らずのヒヨコたらこ


お風呂上りのすっきりとした表情でございます芽生え



こころね日記


今日は曇りCloudyでございます。


どうやら今日は家こもりみたいですわよちゅう~


ペタしてね