日曜のセール☆ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

本日、

ショッピングモールのセールに行ってまいりましたドライブ


久々のセールセール

久々の日曜の外出キラキラ



結果

・・・家族共倒れ転ぶってくらい疲れました苦笑



いやぁ、人混みってすごいですね・・・。

しかも、家族連れがとにかく多くってア セ



見渡す限り、


あちらこちらにベビーカーベビーカー

あちらこちらにベビーカートカート



思ったのは、

世の中のお父さん、ご苦労様です・・・



結構、

ベビーカー押したり、

抱っこひもで抱えてたり、

頑張ってますね音符



ヒヨコも慣れない人混みで緊張してるのか、

寝るに寝れずに、しかめっ面でボーっとしてて苦笑

喋りもせずに、笑顔もひきつっておりましたクマ



得意の指しゃぶりもあまり出なかったなぁ。。



まぁ、

ちゃっかり私の部屋着やらストールやら食器を買えたので、

満足できました♪


旦那には何故か無印で5本指ソックス靴下を買ってしまいあひゃっ



とてもスタバスターバックスロゴはくつろげない状況だったので、

(しかもブリュレマキアートは完売という状況クマ

お持ち帰りしましたコーヒージェリーフラペ



なんだかんだ言って、

家こもりが好きな血筋をしっかりと受け継いでいるらしく、

家に帰り着いた途端、

蔓延の笑顔とお喋りたらこ



こころね日記


得意の指チュパチュパも乱れしゃぶり状態でありました寂笑



さぁ、家でまったりといきますか♪



・・・あれ?もう寝てる寝る