お出かけ決定☆ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

ただいま、旦那洗車しに行っておりますCOSMO

仕事場でハトの被害にあったそうなクマ


そんな旦那ムーミン

出掛ける前はヒヨコの被害にあっておりましたあひゃっ


ムーミン「ヒーちゃん、じゃあ行ってくるね♪」

たらこ「プリプリプリ(爆発音汗2)」



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今朝からフォカッチャを焼いたんですが、

それを後回しにしても食べたいものビックリ



モスモスバーガーのチキン南蛮バーガーハンバーガー



前回は期間限定を逃したので、

今回ばかりはって思ってたんですが、

食べる機会を逃していて・・・・


クーポンが明日までなんで、

洗車帰りに旦那に買ってきてもらって、

今日食べちゃいますじゅる・・


旦那ムーミンノリノリで出掛けて行きました笑




今日はどうやらすんなりお出かけ出来そうだし音符

洗濯ものも良く乾いてそうはれ



ヒヨコは今寝太郎モード寝るでございます芽生え

チャゲは・・・



こころね日記

こんな感じですネコ



では、またーパンダ