散歩から持ち帰ったもの | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

今日は本当に気持ちの良い秋晴れでしたはれ


さすがに

この晴れの日を逃すのはもったいないビックリ



と思って、

ヒヨコと散歩に行ってきましたベビーカー



・・・西松屋西松屋笑



家から意外と近くにありまして。

心配してる旦那をよそに連れてっちゃいましたにかっ


少し日差しが強かったんですが、

ヒヨコたーらこー♪、おとなしく乗ってくれてましたにゃ



で、

買ったもの。



こころね日記


スタイ靴下音符


どちらも3枚セットのお得商品でした。


これで1000円いかないから安い買い物ですよねちゅう~


スタイは、

三角形のやつすごく可愛いんですが、

ヒヨコの吐き戻しには小さすぎるし・・・

オーガニックのよさそうなやつは、

新生児用の差し込みタイプしかなくて残念・・・・



靴下は、

シンプルなものを探す方が大変で汗

これまた新生児用みたいな

踝までの丈のやつってないんですよねー。



せっかくのワンポイントも服に隠れそうだし笑




あっ、


嬉しくない持ち帰ったものが○| ̄|_・・・


・・・か。ですQueenly



カーテン閉めようとしたら、

なんとぷっくりしたやつがいるじゃありませんかクマ



うちは外には虫よけは吊るしてるけど、

中は完璧ノーガードビックリ



思わずレースのカーテンでつぶそうとしたんですが、

間に合わずふん



ヒヨコを刺したら、末代までたたってやるからなもう!

(でも、圧倒的に私が刺されるんですけどね汗2