ラッパ☆チュパチュパ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

おはようございますはれ

晴れたら途端にバタバタモード突入です芽生え


ヒヨコさんたーらこー♪

最近指しゃぶり変化を見せてますちゅう~



旦那ムーミンが命名した


ラッパ☆チュパチュパ



こころね日記



添えてる手を開いたり、閉じたりしてるので、

エアーラッパ♪をしてるみたいだそうな笑



今更、

こぶしを口に突っ込んだり、

どんどん激しさを増していってますあんぐり



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日は久しぶりにやられました汗2


寝る前の吐き戻しによる被害ううっ・・・


ロンパ肌着2枚

ガーゼ4枚

私の部屋着・・ビショビショ○| ̄|_

布団のシーツ・・・防水の為、汚れる程度くま


ワーワー泣いて治まらない時間・・・約40分


最後に着換えさせた肌着の袖も、うっすら濡れて終了ごーん


久々派手にやらかしてくれました・・・





そんなヒヨコは今日も朝からご機嫌さんハート②




あっ、

もう寝てる・・・


ペタしてね