太っちょグリッシ―二♪ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。


こころね日記

グリッシ―二を作りましたコック


というのも、

余りの天気の悪さと、

電気つけても暗い感じ・・・

雷は鳴るわで、干した洗濯物も乾かず・・・・・。


その暗さのせいか、いつものことか笑

寝太郎ヒヨコはぐっすりお昼寝寝る

ですることが無かったんです。



以前、

少し通ったパン教室のレシピで作りました。


生地ってこんなグチョグチョだったけ??

なんて思いながら作ったりしたので、


最終発酵の時間を勘違いしてたり、

オーブンの立ち上げを忘れてたり、

色々したわりには汗2


少々ぷっくりのグリッシ―二おじさんおじさんにおさまりました芽生え



本当は、

プレーン黒ゴマの2タイプで習ったんですが、


何故か家に黒ゴマがなかったので、

あおさ』を入れてみましたランチ

相変わらずやったことないのに、チャレンジャーでありますクマ



でも、

これが吉となって

美味しかったから、結果オーライキラキラ

お勧めですw



グリッシ―二おじさんおじさん・・・


ワイン

ビール

お酒と合う

生ハムと合う


・・・ちょっと悲しくなってきました笑


早く解禁日こないかなぁ。。


当分FREEで我慢ですかね・・・



あっ、

あおさが入ってるのが白いのは、

8年使用の電子レンジの限界の結果です涙




ポチお願いしますペコリ



こころね日記