オムツ☆チェンジアップ♪ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

やっとこさパンパースのSサイズを使い切り、

本日からパンパースのMサイズへ!!


Sサイズは本当に太ももが厳しくって苦笑

跡がつくやらでテープ止めるのも大変だったんですが、


Mサイズは、ビックリするくらい余裕がありました芽生え

Sサイズより柔らかいしよく伸びるキラキラ

きっと寝返り対策なんでしょうけど、月齢に合わせて作ってあるんだなぁ・・。


久々テープ止めるのも楽々で、

跡もつかないし、当分は大丈夫そうえへッ


この機会に他のメーカーに浮気してみようかなぁ。。

なんて思ってます。


が、


ヒヨコたーらこー♪をふと抱きあげたら、

お尻の上ら辺が湿ってるあんぐり


でかすぎて漏れた!?


と思って服を広げたら、


旦那ムーミンやってくれました・・・・

Sサイズの時みたいに、ゆるゆるでテープを止めてるし涙


ミー「Mサイズ使ってるの判らなかった??(見れば判るよね・・・)

ムーミン「え??気付かんかった・・・」


まぁ、被害は最小限ですんでたので、これ以上は追及しませんでしたけど笑



そんなヒヨコたーらこー♪

本日やたらと上機嫌芽生え

良く笑うし、良く喋る。


ウンウン久し振り唸ってるなぁ・・って思ってたら、

自分なりの快腸運動してたらしく、お通じしたし音符



こころね日記

お得意のユサユサ攻撃ちゅう~


あっ、布おむつカバーはまだ60でいいみたいです芽生え