ひどすぎる吐き戻し(泣) | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

授乳回数も最近は平均5回


特に、夜中の授乳時は、

飲んだら「コテン」っと面白いように寝てくれるので寝る

かなり楽させて頂いてる気がするんですが・・


後の授乳後は。。


以前より吐き戻しひどくなってないですかあんぐり??



飲んだ後は、

酔拳の達人の如く、

縦抱っこの中暴れまくり、

のたうちまわり、


何故かラグまで汚す勢いで吐いて、


やっと落ち着いてくれたか~にま~


と、思った2時間後、


ギャンギャン泣くヒヨコを抱っこしたら・・



ダラ~~~~っって。。


えっ、

さっきのでは済まなかったのね○| ̄|_



せっかく着換えさせたのに・・・


もう、私のは汚れたまま着てますううっ・・・

どうせ、又汚れるし・・・



でも、

ヒヨコのはそういうわけにもいかないから、

着替えさせるけど、

又汚れ・・


汚すまい!!

と、

頑張ったら、

違うところ(ラグとかクッションとか)が汚れてるし泣



あともう少しの辛抱・・・・涙


ヒヨコ殿。

そろそろ洗濯物が乾かない季節になります雪だるま


それまでに、


たのんます驚きすぎ





こころね日記


最近、ヒヨコの暴力の被害を受けてるロディロディ

アチョー姿で爆睡中のヒヨコドラゴンボール